2017年5月11日木曜日

ブランドまつりへの出展、ありがとうございました

「OYAMAのボランティア交流会」 in第15回おやまブランドまつり」、無事に閉幕しました。
大変楽しい一日にしてくださいまして、本当に、本当にありがとうございました。

当日撮影しました写真について、今後、一部を公開します。
是非、楽しみにしていてください。

じつはこの日、最後にアンユニさんのご提案で、全員参加の記念撮影を実行しました。
(一部の団体の皆さんは、時間等のご都合により御帰りになりました)
なかなか素晴らしい写真の出来で、見返してみて嬉しくなりました。

また、ボランティアの写真展へのご協力、誠にありがとうございました。
無事に1等から次点(4等)までの選出が終わりました。
画素数や肖像権に問題がなければ、このまま絵ハガキ作りのための作業に入りますが、そちらの皆様へは改めてご連絡いたします。

ともあれ、ほんとうにありがとうございました。
反省会は、5月15日(月)の夕方5時から、となっています。
どうぞ、よろしくご参加くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿